1:2009/09/01(火) 22:35:49 ID:

付き合い始めて三ヶ月。
ちょっと前にマッパにされて指マンされて
これって普通なのかなぁ。
そして、今回フェラしてくれ、とキタ。
やってしまっていいのか?wwww
3:2009/09/02(水) 06:48:27 ID:
いいとおもったらやれ
おもわなかったらやるな
ただそれだけの事
6:2009/09/09(水) 23:18:18 ID:
俺にもしてくれ
7:2009/09/15(火) 16:50:55 ID:
マジレスすれば、しない方がいい、けっして美味しくないから
9:2009/09/17(木) 22:44:42 ID:
彼氏にする前に俺で練習しよう。な?
11:2009/09/24(木) 12:30:04 ID:
噛んでやれ
それでSかMかはっきりさせるんだ
13:2009/09/26(土) 18:48:39 ID:
やってくれって言うのにやらない理由のほうが知りたいわ!
16:2010/03/14(日) 16:30:43 ID:
本気で愛してるならしちゃえ。
20:2010/08/02(月) 06:05:24 ID:
はじめてのフェラって頼む方もちょっと言いだしにくくて緊張する
21:2010/09/17(金) 05:30:33 ID:
>>20
頼む必要なんてないよw
しゃぶれって命令すれば良いんだよ。
23:2010/09/21(火) 10:42:33 ID:
ごっくんもしてあげてね
29:2011/07/09(土) 23:44:39.90 ID:
>>1
そんな娼婦のような事、子供がやるべき事では無いよ。
少しでもその行為に抵抗や疑問を持っているならやらぬべき事。
30:2012/12/19(水) 07:48:40.43 ID:
>>1
500円請求してみよう

わしの同級生の元嫁が尺八が好きでないとこぼしていた

[ゲロ吐いてもいいのならするけど]と言われたそーだ。
31:2013/03/23(土) 15:21:07.69 ID:
ペロペロっとすましちゃいな