1:2015/08/20(木) 22:51:30.243 ID:

やろうか迷ってるんだけど激しいピストンできなきゃ気持よくないし……

どうなの?
3:2015/08/20(木) 22:54:09.119 ID:
非童貞いないの?
4:2015/08/20(木) 22:54:23.825 ID:
でも、どうせ>>1も挿入しただけで射精しちゃうんだから、どっちでもよくね?
5:2015/08/20(木) 22:56:36.727 ID:
気持ちいいわけないだろ
7:2015/08/20(木) 22:59:01.652 ID:
>>4
むしろ遅漏気味なんだが

>>5
だよな……
処女とヤったっていう経験値だけのためにやろうかな
6:2015/08/20(木) 22:56:39.714 ID:
きもちいいよ
ソースはAVとエロマンガ
10:2015/08/20(木) 23:04:14.578 ID:
気を使うだけであんまりいいものでもない
12:2015/08/20(木) 23:06:48.562 ID:
>>10
これ
11:2015/08/20(木) 23:06:10.156 ID:
物理的な感触は確かに違う
狭いってより硬いって感じがする
おれは処女を重要視してないし相手のよがる反応が好きだから非処女がいい
めんどくさくならなさそうなときだけやる
14:2015/08/20(木) 23:09:48.876 ID:
>>11
遅漏の俺には処女マン=キツイ=気持ちいいっていう安易な考えが先走ってたけど
しんどそうだな
15:2015/08/20(木) 23:11:06.173 ID:
>>14
濡れにくい女やとこっちも気持ちよくないで
16:2015/08/20(木) 23:12:30.169 ID:
>>14
キツけりゃ気持ちいいってのは間違い
ペットボトルの穴にちんこ突っ込めないだろ
17:2015/08/20(木) 23:14:14.621 ID:
>>14
感度がいい女が一番だぞ
あとは友達とか知り合いとのセックス
物理的な刺激の差なんて些細なものだと実感する
18:2015/08/20(木) 23:18:17.068 ID:
女もさ気持ち良かったりエロい気分の時に興奮して濡れると思うんだよ
だから処女は前戯まではめっちゃ濡れるけど入れたらあんまり濡れないイメージ
男だってフェラや手コキで立ってもそのあと痛かったら勃起なんて維持できないだろ
19:2015/08/20(木) 23:22:10.015 ID:
痛い痛いって言って最初ちょっと可愛そうなんだけど、
そのうちスイッチが切り替わって興奮してきてニヤけてしまう
顔に出ないほうがよさそうだけどなかなか直せない
21:2015/08/20(木) 23:24:28.094 ID:
>>19
初エッチでだんだん女が感じてくるなんてエロ漫画しか読んでない童貞の妄想って聞いたんだけど
22:2015/08/20(木) 23:30:17.376 ID:
>>21
違うよ、女側は痛いよその日はずっと。コッチのSが目覚めてくるって話し
24:2015/08/20(木) 23:32:01.941 ID:
めんどくさいし、痛いって言われたらやめてた。月イチくらいの頻度だったけどそれから半年くらいで初挿入できたとさ
我慢したあとは金玉と下腹部クッソ痛くなってたけど