1:2012/11/19(月) 10:06:40.83 ID:

もうすぐ三十路のおっさんはどうすればいい…
3:2012/11/19(月) 10:11:16.79 ID:
ただの裏山スレじゃんか
5:2012/11/19(月) 10:14:07.52 ID:
>>3
いや、もううっとうしいぐらいなんだな、それが…
6:2012/11/19(月) 10:25:53.77 ID:
男がやりたいのは最初だけだ
あとは鬱陶しいだけ
8:2012/11/19(月) 10:31:28.00 ID:
抱きたくない程の嫁なの?劣化したからってこと?
どんなふうに求められるの?
9:2012/11/19(月) 10:35:04.07 ID:
毎日同じマンコだと飽きるよな
他の男に抱かせたら?
11:2012/11/19(月) 10:36:05.19 ID:
3人子蟻もうすぐ四十路で週に3回は搾り取られてますが何か?
12:2012/11/19(月) 10:36:22.30 ID:
付き合って3ヶ月で飽きるわ
14:2012/11/19(月) 11:03:13.69 ID:
毎日やってたら1ヶ月で飽きるな
15:2012/11/19(月) 11:10:08.44 ID:
内容kwsk
22:2012/11/19(月) 12:58:25.30 ID:
価値観(性欲)の相違ですな。
俺は性欲旺盛だから、セクロス大好きな嫁は大歓迎。
23:2012/11/19(月) 14:02:44.92 ID:
朝から勝手にフェラされてんだぞ
もう俺はヤツのおもちゃやわ

仕事だったのに
毎晩しようよしようよって…
26:2012/11/19(月) 14:13:49.62 ID:
>>23
ヤツにおもちゃを入れてあげなよ
24:2012/11/19(月) 14:03:34.06 ID:
一晩、何発?
25:2012/11/19(月) 14:05:35.20 ID:
アニメキャラの顔印刷してお面作ってやれよ
夜の生活が捗るぞ
33:2012/11/19(月) 15:46:44.86 ID:
>>24
最近もう2回が限界w

>>25
アニメキャラwwww
27:2012/11/19(月) 14:14:44.33 ID:
無いよりはいいぞ
29:2012/11/19(月) 14:17:29.34 ID:
ストレスたまってないですか
それかよっぽど暇してるか
34:2012/11/19(月) 15:47:35.55 ID:
>>27
そうか?
なんかもう無い方が(ry

>>29
ストレスから性欲くんのか?
30:2012/11/19(月) 14:19:25.02 ID:
おもちゃ使うと体の負担は減る
これは真実
愛がないならもうどうしようもない
32:2012/11/19(月) 15:40:05.30 ID:
嫁は何歳なんだ?
36:2012/11/19(月) 15:48:41.29 ID:
>>30
いや、好きだけどさぁ
性欲の多さ?が釣り合わない

>>32
23
38:2012/11/19(月) 15:49:31.91 ID:
浮気されるよりマシだからやっとけ
39:2012/11/19(月) 15:53:32.18 ID:
23かあ若いなこれからますますw
夜二回やって朝もなのか?
46:2012/11/19(月) 16:25:09.20 ID:
>>38
ま、まぁな

してるかもしれないぞ

>>39
若いよなあ
夜して朝もって時があったけど

夜しなかったら朝って時が多々ある。
下半身に違和感感じて起きること多い
40:2012/11/19(月) 15:54:19.41 ID:
相手に性欲まったくないのも辛いもんだぞ
41:2012/11/19(月) 15:57:46.29 ID:
道具使え
47:2012/11/19(月) 16:26:35.13 ID:
>>40
そうか?
でも程度ってもんがあるじゃん

>>41
あるけど結局ちんちんが好きらしいわ
もう道具だけで終わらしたい
48:2012/11/19(月) 16:30:37.91 ID:
お風呂も一緒に入りたがるし、かなりイチャイチャしたがる
付き合ってたころはそこまでなかったのになあ~
いや俺ももう少し性欲があったのかな
ああー
49:2012/11/19(月) 16:31:28.09 ID:
あんま可愛くないの?スタイル悪いとか?


可愛かったら貸してくれ笑
50:2012/11/19(月) 16:33:54.42 ID:
>>49
いや、可愛いし、スタイルもいい
可愛いってか美人寄りかな
よく俺なんかと結婚したなって感じwww

でも浮気されるのは悲しいなwwwww
51:2012/11/19(月) 16:41:33.80 ID:
ゼンギ多目で、シャセイを減らすか
ソウニュウ以外のプレイを充実させるか

男は大変ですな
52:2012/11/19(月) 16:43:17.43 ID:
>>51
まじ大変
フェラ上手いから許せるけどこれが下手糞なやつだったらって思うと…
早く子供つくるべきかなー
54:2012/11/19(月) 16:52:34.87 ID:
嫁さんそんなに時間有り余ってるの?
55:2012/11/19(月) 17:12:44.93 ID:
寝盗られて不倫になるよかマシなんじゃない?
73:2012/11/20(火) 10:13:31.54 ID:
>>54
ちゃんと仕事してるよ
やっぱ若いから元気なんかな?

>>55
そりゃそうだけど
56:2012/11/19(月) 17:18:29.29 ID:
子供作ると変わるとは思うが
でもなあ、そんだけセクロス好きだとわからんなw
子供産んでしばらくはできないからその間は平和かもなw
57:2012/11/19(月) 17:19:58.34 ID:
じゃぁどの位のペースならいいの?

っていうか男って嫌だったらたたないんじゃないの?
74:2012/11/20(火) 10:15:16.71 ID:
>>56
やっぱ子供作ろうかなw
結婚してもうすぐ1年経つし、そろそろいいかなw
>>57
多くても週1かな
月1でもいいぐらいなんだが
58:2012/11/19(月) 17:20:03.48 ID:
俺も10年前までそうだったよ
38の今じゃあ、セックスレス
ヤリたくなってもなんとなく気恥ずかしく感じ、ヤラずに終る
基本オナヌーになっちまってる
子供生まれてからセックスレスに急加速したな
59:2012/11/19(月) 17:34:04.79 ID:
馴れ初め教えろください
60:2012/11/19(月) 17:49:09.10 ID:
39歳の彼氏いるけど抱いてくれるよ
ほぼ毎日いかせてくれるし満足
76:2012/11/20(火) 10:22:51.27 ID:
>>58
まじか
今はセックスレスになってもいいかもとか考えてるんだがそれは違うかなwww
>>59
馴れ初めとかいる?www
出会ったのは夏フェス
彼女19俺は24の時だった
見た目は大人っぽくて19よりは上だと思ってたw
俺は歳の差あるから最初は恋愛対象においてなかったww
けど連絡とるうちに遊ぼうと言われ遊ぶくらいならなぁ~と何回か遊んだりライブいったりしてたら彼女に惚れてたw
んな感じっす
>>60
それは素晴らしい彼氏だな
俺も頑張ったがいいかな
61:2012/11/19(月) 17:50:52.05 ID:
俺24だけど彼女の性欲がヤバ過ぎて堪えらんなくて別れた
結局セフレもたくさんいたみたいだしwww
62:2012/11/19(月) 18:00:07.17 ID:
現実に満足してないとそれが性欲に変わるよ
性欲は手っ取り早く自分を満足させてくれるしな
恋人夫婦のコミュニケーションて大義名分があるから分かりづらいけど
相手とのタイミングを無視した行為はちょっと問題あるよね
65:2012/11/19(月) 18:40:01.82 ID:
性欲強い女は間違いなく浮気する
67:2012/11/19(月) 20:00:42.92 ID:
浮気の危険大!
77:2012/11/20(火) 10:24:35.62 ID:
>>61
女の子って意外と性欲すごいよな
セフレか…
>>62
仕事でなんかあんのかな?

>>65>>67
浮気やっぱある??
68:2012/11/19(月) 21:06:31.68 ID:
>>1はもう来ないかもしれないけど、息子さんは元気なの?

奥さん23だしなぁ。打算的な結婚だとしたら、ほっといたら託卵されるかもしれないよ。
曜日や朝か夜かとか決めてその日だけは自分から進んでやるぐらい頑張れ。
70:2012/11/19(月) 23:13:15.54 ID:
俺の嫁なんてモバゲー三昧でセックスって言葉すらでねーぞそれよりましだろw
78:2012/11/20(火) 10:28:09.84 ID:
>>68
息子?ティンティンのことだよな?
元気かもしれないけどさすがに毎日ってなると萎えっぱなしのときもある

やっぱ子供かな

>>70
モバゲーwwwwwww
それは辛いw
まだ家事もして毎日家に帰ってきて俺に甘えてくるだけマシなのかなww
72:2012/11/20(火) 00:11:51.75 ID:
こどもが出来てからというもの月に一度でも多いぐらい。多分年5回ぐらいか…
昔はいやになるほどしてたのに。かわったな~俺の嫁
79:2012/11/20(火) 10:28:40.15 ID:
>>72
そんぐらいでちょうどよくないか?w
75:2012/11/20(火) 10:15:59.18 ID:
求めても来ない日が続くんだよ

今を懐かしむ日がくるんだぞ?

存分に楽しんどけよ
80:2012/11/20(火) 10:29:57.16 ID:
>>75
そうした方がいい気もしてきたよ
今を大切にってやつ?
俺も捗る方法教えてくれwww
84:2012/11/20(火) 11:02:41.92 ID:
毎日はしんどいだろ
んー。適度に嫁に気を使いつつ
まだ20代なら週2でどうだ

んと、俺30後半で週1だわ
85:2012/11/20(火) 11:31:45.37 ID:
セックスレスよりはいいだろ贅沢いうな