1:2011/12/01(木) 17:33:23.66 ID:

残念だが当然
いつもの癖でやってしまった
4:2011/12/01(木) 17:34:24.82 ID:
次はそれおkな人探せよ
5:2011/12/01(木) 17:35:01.90 ID:
むりだろ
スカ党そんないねえだろ
私もべつにスカトロ好きではないし
6:2011/12/01(木) 17:35:40.27 ID:
急に出されたら引くわな
8:2011/12/01(木) 17:36:20.53 ID:
事前に説明しておけよ
9:2011/12/01(木) 17:36:25.83 ID:
ぼーっとしてたんだ
付き合い始めて2年
2年もつきあってたのに今更やってしまうなんて
10:2011/12/01(木) 17:36:45.14 ID:
その癖の影響で体が水に濡れるとションベンでるわ
14:2011/12/01(木) 17:38:00.15 ID:
>>10と同じでもうパブロフ状態
小学生くらいからお風呂場でおしっこしてた
たぶんみんなそうでしょ?大人になるにつれ治すんでしょ?
11:2011/12/01(木) 17:37:06.74 ID:
湯船の中ならしね
湯船の外ならよく見えるようにしてから出せ
18:2011/12/01(木) 17:40:08.02 ID:
風呂場でしっこすんのはてめえくらいだよ>>1
22:2011/12/01(木) 17:40:58.51 ID:
>>18
それはうそだろ。
いいかっこしなくてもいいのよ
さまぁ~ず大竹もするって言ってたし
19:2011/12/01(木) 17:40:12.61 ID:
彼氏が一個年下の院生
私が地元で就職して、去年から遠距離なんだ
彼氏がぼちぼち就活始めて、たまたまうちの親が海外行ってたから泊まりに来て

家の風呂だからやっちゃったのかな…
23:2011/12/01(木) 17:41:31.03 ID:
>>1はプールや海でもそのままやっちゃうんだろうな
24:2011/12/01(木) 17:42:01.62 ID:
風呂のなかじゃないよ!そしたら浸かれないじゃん
25:2011/12/01(木) 17:42:11.90 ID:
えっ浴槽の中でしたの?
30:2011/12/01(木) 17:43:05.03 ID:
>>25
違うよ
そこだけは断固として

……まあトイレ以外でしてる時点でどうでもいいかぁ
26:2011/12/01(木) 17:42:21.64 ID:
俺銭湯でも人の家でもしちゃう

シャワー浴びてると我慢できない
28:2011/12/01(木) 17:42:53.83 ID:
おれもするぞ
32:2011/12/01(木) 17:44:03.07 ID:
シャワーでカモフラージュしながらやればOK
35:2011/12/01(木) 17:45:00.12 ID:
遠距離なんでめっちゃいちゃつきながらお風呂入ったんですよ
でもうちお風呂場広くないのね
彼が先に身体洗って湯舟入って、私はそれが終わってから入ったんだわ

で、掛け湯して、気付いたらしてたわ
39:2011/12/01(木) 17:46:45.66 ID:
ウンコ座りして「オシッコするとこ見たい?」って言えば大丈夫だったのに
41:2011/12/01(木) 17:47:14.49 ID:
「…なにしてんすか?」
って言われて急に気付いたんだ
やっべ、って思ったけど言い訳できないじゃん
咄嗟に出たのが
「あ、ごめん、ぼーっとしてた」
理由になってないよね
46:2011/12/01(木) 17:49:33.85 ID:
>>41
俺ならフルボッキだわ
48:2011/12/01(木) 17:50:35.97 ID:
「え、ぼーっとしてたんすか」
って言われて、そのあとしばらく沈黙
辛かった
私はそっとお湯を流した

彼氏が「具合悪いとかじゃないんすよね?」って言って来たから、
なんだ、そんなに気にしてないじゃん!と思って、堂々と
「違うよ!ぼーっとしてただけ!ごめんね!」と謝った
52:2011/12/01(木) 17:51:36.62 ID:
ホモでしょんべんたれとかwww
53:2011/12/01(木) 17:51:53.06 ID:
ホモならむしろ平気だろ…
ゴムにうんこついちゃうこともあるだろおそらく…
54:2011/12/01(木) 17:52:42.43 ID:
彼氏は別れる理由ができてラッキーだったな
57:2011/12/01(木) 17:54:32.10 ID:
彼氏がまた黙っちゃったから疲れてて、とか久しぶりに会えたから気が抜けちゃって、みたいなことを言った

しばらく黙ってた彼氏が不意に「俺とは違うんすね」と言った
意味がわかんなくてなにも返せなかった
61:2011/12/01(木) 17:56:11.24 ID:
>>57
「わかります」って返してやれよ
67:2011/12/01(木) 17:57:32.39 ID:
彼氏は「なんか…、ちょっと出ますね」と言った
確かにのぼせそうだった
私は既にちょっといやな予感がしてたので急いで体を丁寧に洗って出た

お風呂から出ると、彼氏はぼんやりテレビ見てた
誰んちだよ、と思ったけど言ったら地雷踏みそうだから言わなかった
71:2011/12/01(木) 18:00:19.43 ID:
心の狭い男だな
76:2011/12/01(木) 18:02:27.62 ID:
そこからちょっとだけ話した

「久しぶりに会ったのにぼーっとできるんですね」って悲しそうに言われた
遠距離だからほんとに会えなくて、会ったら一緒に行きたいとこもやりたいこともたくさんあるのに、
そばにいたらすごい嬉しくてどきどきして緊張するのに、
>>1さんは俺とは違うんですね
そばにいてもぼーっとできるくらいの存在なんですね
って言われて、おしっこしたことに触れられなくて良かったと思う反面泣いた
77:2011/12/01(木) 18:03:46.56 ID:
いまなら言いたいこともあるけど、そのときは彼氏が全面的に正しく感じられた
ごめんね、ってひたすら謝った
78:2011/12/01(木) 18:04:19.91 ID:
>>77
からの、セックス!?
83:2011/12/01(木) 18:05:29.34 ID:
喧嘩した後の仲直りセクロスって良いよな
86:2011/12/01(木) 18:06:10.40 ID:
彼氏ストレートに言わずねちっこいな
もしかして別れて正解じゃね?
88:2011/12/01(木) 18:06:54.99 ID:
風呂場でションベンする位で別れるとかwwwwwww
どんだけwwwwwwwww
91:2011/12/01(木) 18:07:46.41 ID:
>>88
待てよ?
尋常じゃないほどの尿の量だったのでは?
93:2011/12/01(木) 18:08:26.15 ID:
>>91
そうかも
89:2011/12/01(木) 18:07:26.63 ID:
結局セックスはありませんでした
次の日彼氏は北海道に帰り、私は普通に仕事に出ました
92:2011/12/01(木) 18:08:19.95 ID:
>>89
おつかれ!!!さぁおっぱいうpの時間だよ!!!
100:2011/12/01(木) 18:13:01.76 ID:
一週間音沙汰なしで、そのあと電話かかってきた
曰く、
たぶんもう限界だと思う
好きだという気持ちはあるけど、そう思い込もうとしてるのかもしれない
あまりに会えなくて、恋人というものが分からなくなってきた
この前のおしっこを見て、私が彼のことを好きじゃないのかもしれないと思って急に悲しくなった
そう勘繰るのも嫌だからしばらく距離をおきたい

そうだろうなと思ってたから悲しかったけどわかった、と返した
102:2011/12/01(木) 18:13:30.30 ID:
つかそれはっきりふられたん?
106:2011/12/01(木) 18:15:26.71 ID:
>>102
大学生の距離をおきたいが別れでなくてなんなのか
しかももともと遠距離で年に数度しか会えないし
120:2011/12/01(木) 18:20:07.40 ID:
遠距離してた俺がマジレスするけど、
彼は多分もう別れる理由探してただけだと思うわ。
どんまい。
125:2011/12/01(木) 18:21:34.73 ID:
>>120
そんなのわかってるけどさ…
でもおしっこしなかったら決定的なとこまでいかなかったじゃない…
127:2011/12/01(木) 18:22:35.55 ID:
>>125
いや、してなくても何かしら見つけて振られてただろ。
121:2011/12/01(木) 18:20:30.99 ID:
で、彼は私の親友の彼氏とホモかっつーくらい仲良しなんですけど
というか彼が親友彼氏のストーキングをしてるだけなんですけど
数日後、親友彼氏から「別れたの?」ってメールが来た
「そんなところ」と返信したら
「やっぱり。彼がいつもより元気そうだから」
と返ってきてかなりショックでした
132:2011/12/01(木) 18:24:40.84 ID:
ストーキングってなんだよ・・・
「俺の彼女はレズだった、友達の彼女が好きだって言われて別れた」ってスレがあったな
これの逆パターンか
142:2011/12/01(木) 18:27:55.85 ID:
>>132
もともと違う夢を持って大学進学してきたのに、
親友彼氏に憧れすぎて進路を彼と同じにして同じ研究室に入り、
隣の部屋に引っ越し、サークルでも同じ役職につき
いまは親友彼氏と同じ会社に入ろうと頑張ってる
149:2011/12/01(木) 18:30:16.39 ID:
>>142
ストーキングってそういうことか
隣に引っ越すのはすげーな
他の部分はまぁ、憧れてるなら別にホモじゃなくてもそうなる奴はいる
本物かどうかはわからん
150:2011/12/01(木) 18:31:49.66 ID:
>>149
さすがに本物ではないだろ
親友彼氏すんごいいいやつっていうかもう神みたいな人なので
私もすごく尊敬している人なので
別にこいつホモなのかなとは思ってない
136:2011/12/01(木) 18:25:14.78 ID:
別れたら元気になる彼氏

これはもう無理だろ…
138:2011/12/01(木) 18:25:38.26 ID:
今回のことがきっかけになったのがショックなんだよ
結局おしっこしてふられたんじゃん…
好きな人ができたから、とかブスだから、とかより人に言えないじゃん…
あとやっぱり好きだったわ
145:2011/12/01(木) 18:28:24.41 ID:
友達の彼氏も無神経だな
「奴お前と別れて元気になったよ」とか普通なかなか言わない
148:2011/12/01(木) 18:29:32.84 ID:
>>145
そいつともなかよすぎて遠慮とかないんだよね
私も割といろいろ言うしそれはべつにいいんだ
160:2011/12/01(木) 18:35:06.65 ID:
そんな感じでおわり
ちなみに職場で大好きな先輩はゲイなのでチャンスなし
おしっこする癖直してからまた頑張るわ
>>100超えて嬉しかった、ありがとうおやすみ
166:2011/12/01(木) 18:39:11.90 ID:
おい、寝るならおっぱいうpしてからにしろ