1:2013/02/20(水) 04:28:22.26 ID:

出禁になった・・そこまでするかよ普通・・・
2:2013/02/20(水) 04:28:50.08 ID:
普通はそんなことできん
11:2013/02/20(水) 04:36:13.44 ID:
>>2
28秒でこれはなかなか
5:2013/02/20(水) 04:29:39.19 ID:
なかなかの変態
7:2013/02/20(水) 04:30:19.47 ID:
嬢の反応は
9:2013/02/20(水) 04:34:59.90 ID:
>>7
嬢はなんかうわぁあああっていう感じの顔してたwwww
その顔が見たかったんだけど、出禁はきついな・・
18:2013/02/20(水) 04:43:19.50 ID:
>>9
何て言われて出禁になったの?
10:2013/02/20(水) 04:36:05.20 ID:
俺もそれやってたらオナニーの時すらママーっっ!!って叫びながら射精するのが癖になってしまった
12:2013/02/20(水) 04:37:13.19 ID:
お母さんあぁお母さんで風俗嬢なんか傷付くの?
14:2013/02/20(水) 04:39:14.56 ID:
>>12
そりゃシングルマザーだったんだろ
16:2013/02/20(水) 04:39:17.54 ID:
>>12
なんか気持ち悪いらしいよ、嬢に「謝ってください」とか言われたw
13:2013/02/20(水) 04:38:13.18 ID:
なんか問題あんの?出禁になる理由がわからない
17:2013/02/20(水) 04:43:02.25 ID:
>>13
女の子が嫌がる言動や行動はしないでくださいって書いてあるらしく
それに抵触するそうです
それくらいで出禁にするわけないとか俺も思ってたけど
バカそうなボーイが「女の子を守るのが私の仕事です」とか言って張り切ってやがった
正直そっちの発言の方が気持ち悪いと思った
22:2013/02/20(水) 04:46:05.74 ID:
>>17
いやお母さんには負ける
19:2013/02/20(水) 04:44:39.69 ID:
20:2013/02/20(水) 04:44:42.28 ID:
たぶんもっとほかに問題があるんだろ
不細工とか包茎とか
23:2013/02/20(水) 04:47:45.58 ID:
>>19
まさにそんな表情してた

>>20
利用するたびにお母さんフィニッシュしてるからみたい
ほかの女の子も嫌がっているんですとか言われた
24:2013/02/20(水) 04:48:13.11 ID:
デブ専でやれ
25:2013/02/20(水) 04:49:14.07 ID:
>>24
若くて可愛い女の子がどん引きする顔が見たいんですよwww
26:2013/02/20(水) 04:49:41.60 ID:
上野にある1マソBBAソープ行けよ。そこなら皆母ちゃんだから
27:2013/02/20(水) 04:50:49.04 ID:
イく時にお母さんの顔連想してんの?
28:2013/02/20(水) 04:51:14.47 ID:
肉体より精神的キモさのほうが効くのか
29:2013/02/20(水) 04:52:06.40 ID:
常習かよ
30:2013/02/20(水) 04:56:59.59 ID:
>>26
だから俺はお母さんがいいんじゃなくて嫌がる女性の表情が好きなの!!

>>27
たまになんかの拍子で連想することもある・・

>>28
本番の前の雑談でちょっとマザコンを匂わせたり
嬢と母親を関連付けるような内容の話をするとかなり効果テキメン

>>29
最初は
コンドーム破けちゃってるけどこのまま出すよとかから始まって今の形になった
31:2013/02/20(水) 04:57:04.63 ID:
だってソープ嬢からすれば、あたかも>>1みたいなキモオタが自分の息子で
しかも自分はそんな息子とセックスしてるかのごとしなんだよ?
これは流石にトラウマになりかねないよ
33:2013/02/20(水) 04:59:09.75 ID:
ああ。面白そうだなそれ
39:2013/02/20(水) 05:04:26.48 ID:
>>33
デリヘルで「ママぁ~ねぇママぁ~」
とか言いながら乳首を赤ちゃんみたいに吸ったり顔面ペロペロ舐めたりしたこともあるけど
これも中々良い顔してくれるwwwただデリヘルの女のほうが堪え性がなくてね・・
その点ではソープ嬢の方がプロ意識ある言える
35:2013/02/20(水) 05:00:42.47 ID:
普通に嫌がる顔しながらやってって頼めばいいじゃん
37:2013/02/20(水) 05:03:49.26 ID:
生なかおkのお店なの?
コンドーム破けて~ってそれは怒られなかったんだ?
38:2013/02/20(水) 05:04:18.49 ID:
俺も絶頂の直前になって急にドイツ語で怒鳴ることあるから>>1の気持ちちょっとわかる
嬢が戸惑って怯える感じがたまらんのよな
42:2013/02/20(水) 05:08:59.87 ID:
>>35
リアリティがないんだよ、女優じゃないんだから

>>37
破けてないよ、言うだけ
でも嫌がるっていうよりは焦るというか、ビビるっていう反応で困る

>>38
そういう手法もあるんだな!その発想はなかった
でも俺は怯えより嫌悪の表情が欲しいんだよね、あの顔最高w
52:2013/02/20(水) 05:17:17.04 ID:
>>42
あ、そういうことかw

今度顔舐めるふりして、イジリーみたいにレロレロして近寄ってみて。


気が強い子だと叩かれるか、プレイ中断させられるから。
40:2013/02/20(水) 05:05:20.05 ID:
>>38
いきなりドイツ語とか意味わかんねぇよwwwwwwww
何て叫んでるの?
44:2013/02/20(水) 05:09:20.64 ID:
>>40
「最高に気持ちいいぞ、このスケベマンコ!」とか「気持ち良すぎて精子出まくりだ!」とか
エロ漫画で出てきそうなセリフをわざと怒鳴り口調で言ってるだけ
45:2013/02/20(水) 05:10:38.62 ID:
>>44
ロシア語でやってみるわ
54:2013/02/20(水) 05:18:12.16 ID:
幼女のおしっこ飲むのが好きなだけで変態のつもりでいたが
>>1>>38に比べたら俺なんて全然変態じゃなかった
自惚れてた自分が恥ずかしいわ
41:2013/02/20(水) 05:08:39.57 ID:
次は
お父さん!ああ・・お父さぁん!
で絶頂
46:2013/02/20(水) 05:12:02.42 ID:
>>41
それはちょっと・・
ニワカアニヲタのソープ嬢の時は「綾波!ああ・・綾波!!」
って言ったけど微妙な空気が流れるだけで微妙だったな・・
47:2013/02/20(水) 05:12:48.97 ID:
>>1には今後も様々な可能性に挑戦してほしい
48:2013/02/20(水) 05:13:54.24 ID:
朝鮮語でやったら面白いかもね、
最近は朝鮮人は頭おかしいっていう認識の女性多いから
かなりいい表情してくれることもあるかも
51:2013/02/20(水) 05:16:48.39 ID:
>>48
「あぁイクイク~~~ッ、アイゴー!」ドピュッ
49:2013/02/20(水) 05:14:07.93 ID:
なんでそんなにはじけれるのか
恥ずかしさが先行してまうわ 楽しめてないな俺
53:2013/02/20(水) 05:17:54.24 ID:
>>49
だって風俗嬢なんて星の数ほどいるし店で指名しなきゃ二度と会わないじゃん!
更に言うなら相手は風俗嬢だぜ!変態より風俗嬢なほうが恥ずかしいことだとだぜ!
57:2013/02/20(水) 05:20:21.09 ID:
>>53
だなだな!喋るわけで、そこらにいる女性、という感覚になってしまう
50:2013/02/20(水) 05:14:40.09 ID:
怖がって欲しいのか引いて欲しいのか
58:2013/02/20(水) 05:21:54.19 ID:
>>50
引いて欲しい
うわぁああっていう顔がいい!

>>51
踏んだら孕んだ!とか適当に言っとけば朝鮮ぽく聞こえるよ

>>52
気が弱い女の子の顔を舐め続けたことならあるぜww鼻の穴の中まで舐めてやったw
56:2013/02/20(水) 05:18:26.16 ID:
くっそキモいwwww
お義母さんだろ?
61:2013/02/20(水) 05:28:10.28 ID:
>>54
オシッコ飲まれてる幼女とか良い表情しそうだな!

>>56
いや、実母の設定で!

>>57
こっちが感情移入しても相手は金蔓としか思ってないんだから
こっちだって肉穴と思ったって構わないと思うよ
よく物扱いする客は嫌われるとか言うけれど
嬢に好かれてプレイを楽しめないんじゃ本末転倒だぜ、オマケに2度と会わないし
59:2013/02/20(水) 05:22:14.53 ID:
プレーだと割り切れないのかな嬢は
60:2013/02/20(水) 05:22:35.16 ID:
顔舐めってありだっけ?
65:2013/02/20(水) 05:33:58.02 ID:
>>59
俺が思うに女っていう生き物が一番苦手な事が割り切るっていう行為

>>60
なしならなしって言うだろうし、なしって言われたところで何とでもできるよ
例えば、HP以外の内容でできないプレイがあるならあらかじめ書面にしてもらわないと困ります、
それを主張するなら、もうプレイ時間なんで一旦時間を停めて作成してから続きをしてください
みたいな内容を難しい言葉で肉付けすればめんどくさくなって顔くらい舐めさせてくれる
69:2013/02/20(水) 05:37:07.56 ID:
>>65
昔の男はスパっと割り切るくせにな
62:2013/02/20(水) 05:31:00.08 ID:
逝くときにかーちゃんの顔浮かんできて萎えたりしないの?
63:2013/02/20(水) 05:32:51.15 ID:
俺は1を尊敬する。
64:2013/02/20(水) 05:33:15.57 ID:
ぜひ乳をしゃぶりながら「大人にねぇ……大人になっていくんだねぇ」を実行して欲しい
71:2013/02/20(水) 05:38:13.04 ID:
>>62
たまにある、正直きついwww

>>63
よし、風俗奢ってやるぞ!ただしピンサロな!

>>64
嬢は18歳とかサバ読んでて大体20代後半だからあんまり効かないかもな
まだ「ままぁ~オッパイ出てこないの、オッパイ飲めないの~」とかのが効く
子どもいなくてもこれはキモがられる
67:2013/02/20(水) 05:34:59.65 ID:
自分が経営してる店には来てほしくないが、こういうやつにはある種の敬意を感じる
70:2013/02/20(水) 05:37:36.60 ID:
大人の爛れた性を感じて正味ドン引き
77:2013/02/20(水) 05:42:40.51 ID:
>>67
あなたのお店に行くのが楽しみです^^

>>69
それは割り切ってるんじゃなくて、そういう自分を演出してるだけ

>>70
お兄ちゃんもいずれこうなるんだで^^
72:2013/02/20(水) 05:38:43.23 ID:
軽く流し読みした感じだとお母さんと言ったからじゃなく
多分女に他にも嫌なこと沢山してるでしょ?
それで出禁になったんだと思うよ
お母さんって言っただけ&色々な女指名する人だったら
単に女の笑いの種になってるよ
「噂のお母さん客に今日ついたwwww」みたいな
その場ではまぁ引くだろうけどそれより笑いを堪えてる女の方が多いと思う
73:2013/02/20(水) 05:38:48.14 ID:
黙っててても普通に
>>1
の顔がキモくて嫌がってんじゃないの?
75:2013/02/20(水) 05:40:52.14 ID:
>>1はドSなの?
言葉責めが激しすぎるだろwwwjk
80:2013/02/20(水) 05:53:49.73 ID:
>>72
他に嫌がられることなんてしてないし、してればそれを理由に出禁にするだろw
あと顔をペロペロ舐めてるのはデリヘルだからな!よく文章読んどけよ風俗嬢

>>73
おいおい、風俗嬢なんてのはな、中年池沼とかも抱くんだよ、顔が云々てのはそういうのも含めたレベル

>>75
いや、むしろ嫌悪とか蔑みの顔が見たいからむしろドM
83:2013/02/20(水) 06:02:03.36 ID:
>>80
ん?従業員に「お母さんって言うのでもう出入り禁止です」って直球で言われたの?
ソープって客にも厳しいんだな
自分だったら「何でそんなん言ったの?お母さん好きなの?www」って逆に聞き返しそうだけど


店にしてみたら同じ女を指名しない細客だったから出禁にしたとこで痛くなかったんだろうね
84:2013/02/20(水) 06:03:37.72 ID:
>>83
とりあえず聞く前にスレを読んで書いてあるから
85:2013/02/20(水) 06:11:36.98 ID:
>>84
レス抽出して全部読んだけどお母さん以外にゴムのこととか嫌なこと沢山してるじゃん
ソープ知らんけど多分うちの店だったらお母さん言うくらいで引く女少ないと思う
もっと変な客沢山いるしおしっこ飲ませては普通にいっぱいいる
86:2013/02/20(水) 06:21:21.71 ID:
>>85
オーナー北wwwwwwww
88:2013/02/20(水) 06:26:15.54 ID:
>>86
オーナーじゃないよ、これは風俗嬢
頭の悪い女特有の言葉遣いと曲解が特徴的
多方、風俗嬢が恥ずかしいこととか書いたのに反応してるだと思う
87:2013/02/20(水) 06:23:53.99 ID:
>>85
ゴムは別の店だけどw
あとのたくさんて何?
78:2013/02/20(水) 05:44:45.85 ID:
いや~いいな

俺みたいな童貞が風俗はまったら同じ女ばっかり指名してしまいそう
81:2013/02/20(水) 05:55:43.15 ID:
>>78
正直、良い嬢を見つけたらそれでいいと思うよ
ソープでも行ってみたら?