1:2013/02/20(水) 13:30:34.72 ID:

学校早く終わったのか高校生の弟にオナニー見られた
勢い良くノートの画面を閉めたけど逆に怪しいっつーの 私のバカ

弟も「あ!後にするわ!またくる!」といって出てった
本当どうすればいいの。最悪だ。

ちなみにガチなやつだから近親相姦の流れは辞めてね
2:2013/02/20(水) 13:31:41.01 ID:
今までこういうスレ見て頭の中にwwwを描いてた私を
呪い殺したい そしてバカにしたやつ今までごめん
3:2013/02/20(水) 13:32:26.19 ID:
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
4:2013/02/20(水) 13:33:58.81 ID:
詳細を書きたまえ
あと、おかずはなんだったのかも
5:2013/02/20(水) 13:35:11.47 ID:
>>3
指。ローターバイブとかはないよ

>>4
ネカフェで女の子がオナニーしてるやつ…
ついつい共感するから
ちなみに男優AV見ても興奮しない
6:2013/02/20(水) 13:36:29.67 ID:
レズ気があるのかな
9:2013/02/20(水) 13:37:26.60 ID:
>>6
レズ気ゼロだけど、レズ系の動画も好きだよ
やったことないだけで実際にやったらハマっちゃうタイプなのかも
女の子を好きになったりはしたことないけどね
12:2013/02/20(水) 13:38:08.72 ID:
>>9
弟君もするんだから 開き直っておkだし!
14:2013/02/20(水) 13:38:58.12 ID:
>>12
まあ確かに弟がしてなかったらキモイよね
それは分かるんだけどいざなってみると私キモイわ
7:2013/02/20(水) 13:36:31.69 ID:
謝るべきなのか、なんて話しかけていいのかも分からない…
8:2013/02/20(水) 13:37:08.21 ID:
まあきにすんな
13:2013/02/20(水) 13:38:16.63 ID:
女の子ってみんな男優物見てるの?
私、アダルトライブチャットでお金払って女の子の体
見たりしてるんだけどヤバイのかよ。。。ダブルでショックだわ
15:2013/02/20(水) 13:39:02.45 ID:
弟が高校生って、君は大学?

で、パンツおろして指でクリちゃんを弄んでいたのかい?
あんあん、声まで出していたとか?
16:2013/02/20(水) 13:41:41.24 ID:
>>15
すまん。年齢は27。だいぶ離れてるんだけど弟だよ
ちなみに私とその弟の間にも2人いる

いわゆるパソコンデスクでキャスター付きのイスに
深く座って肘掛けに足…。声…出してたかな…たぶん
家には誰も居ないはずなんだよ、今日。。
17:2013/02/20(水) 13:43:22.08 ID:
彼氏はいないの?
居なかったら最後に付き合ってたのはどの位前?
19:2013/02/20(水) 13:45:11.55 ID:
>>17
いるよ、おっさんだけど。同棲してるんだけど
本当の家はネット環境がないんだ

なので仕事が休みの平日の昼間は実家で
ネットしたりなんだりしてるの
18:2013/02/20(水) 13:44:15.42 ID:
妹の見たことあるけど、しばらくすればお互いなかったことにできるから大丈夫
20:2013/02/20(水) 13:45:43.36 ID:
>>18
まじか。ありがとう。心強いよマジで。
家族だからこんなんでギクシャクするのはね。
21:2013/02/20(水) 13:45:53.01 ID:
こりゃまたとうが立っておりますな
22:2013/02/20(水) 13:47:05.26 ID:
>>21
JDじゃなくてすみません
23:2013/02/20(水) 13:47:10.44 ID:
多分弟は思い出してシュッシュッしてるよ
26:2013/02/20(水) 13:48:50.79 ID:
>>23
ライン来ました

起きとる?ゼノブレイドやらん?だそうです・・・
28:2013/02/20(水) 13:51:01.25 ID:
>>26
あ、この展開エロ本で見た
31:2013/02/20(水) 13:52:22.23 ID:
>>28
え?まじで?ガチの釣りじゃないんですが私は。
ってことは弟がそのエロ本知ってるってこと?

え、何気ない顔で行こうと思ってたのに。
返事しないのおかしいとおもって勇気だすとこでした。
29:2013/02/20(水) 13:51:15.20 ID:
>>26
可愛い弟だのう。
24:2013/02/20(水) 13:47:33.86 ID:
たまに家に来て、おなっていた姉を見たら、ガックリだな
しかも、じじいと同棲しているとか、下衆の極みと、弟は
思っていることだろう。
27:2013/02/20(水) 13:49:26.97 ID:
>>24
浜谷さんの顔しか出て来ません
30:2013/02/20(水) 13:51:20.54 ID:
実際ねーちゃんのなんかみたら

吐き気すると思う
32:2013/02/20(水) 13:52:52.62 ID:
>>30
ですよね。
私も弟がしないのもキモイですが実際に見たら
キモイと思うはずです
33:2013/02/20(水) 13:52:59.17 ID:
弟が気づいてないと思うなよ。優しい心遣いだ。
34:2013/02/20(水) 13:54:14.89 ID:
>>33
分かりました。ありがとう。

弟には感謝しますが、あえてありがとうと告げても、
おかしなことになってしまうのでいつも通りを心がけて
部屋に行ってこようと思います。

弟ちゃん、本当にごめんね。今から行きます。
お使いクエストは任せてください。
35:2013/02/20(水) 13:56:59.00 ID:
さっき、お姉ちゃんなんか寝言言ってた?くらいは聞いてほしいな。
最近寝られなくてうとうとしてたんだけど、ちょっと変な夢見てたから
気になっちゃって。と言う展開を望む。
36:2013/02/20(水) 13:57:49.73 ID:
すっげえ妄想膨らんだ
これあかんやつや
40:2013/02/20(水) 14:23:53.80 ID:
>>36
レス参考に話したんですが

さっきさ~のところまで言ったら
すぐに弟に、いや、いいよ。誰にも言わないし、
俺もするし、彼氏くんにも言わないからさ。
ほんと気にしないで?

と言われました。やっぱりバレてましたね。
43:2013/02/20(水) 14:27:45.88 ID:
>>40
その弟、よくできた弟だな。自分からゲームに誘うとか。
超モテそうじゃん。
38:2013/02/20(水) 14:21:18.21 ID:
本人です。

弟の部屋よりiPhoneからです。
続き書きます。
41:2013/02/20(水) 14:25:49.91 ID:
うpしろや
42:2013/02/20(水) 14:27:03.03 ID:
続けて弟が

今は女でもみんなするんが普通なんよ。
多分妹ちゃん(彼にとっては姉もしてるよ。
こないだローターぽい音響いてたし。
あ、これ言わないでよ?

と言ってました。
ちょっと安心したけど、うんって言ったら
あんなオナニーしてるの認めちゃうようで
素直にうんと言えなかった…
ごめんね、弟ちゃん
45:2013/02/20(水) 14:29:39.40 ID:
うpはしませんw私もう27なんですw
見てもなんの得にもなりませんよ!
46:2013/02/20(水) 14:30:18.96 ID:
>>45
それはうpしてからこっちが判断するんだぞ!
47:2013/02/20(水) 14:31:08.39 ID:
確かに弟は昔からクラスの人気者的な存在でしたね!

妹のローターはガチですw
以前に話したことがありますので、しかも、
結構オープンな性格してるもので
48:2013/02/20(水) 14:32:58.68 ID:
>>47
その妹紹介して。