1:2012/06/25(月) 06:51:02.99 ID:

交代してもおばちゃんwww
2:2012/06/25(月) 06:52:23.00 ID:
お前抜いたのか?
3:2012/06/25(月) 06:52:47.74 ID:
最初はびっくり
ぶよぶよのセルロイドばあちゃん
かわいそう

からだ大きくってごめんね。
だって
4:2012/06/25(月) 06:54:28.78 ID:
安いピンサロ行くから…
5:2012/06/25(月) 06:54:34.67 ID:
おっさんが出てこなかっただけ良かったと思えよ
6:2012/06/25(月) 06:54:35.30 ID:
年取っても風俗で働くほど惨めなことってないよな
あの人たちの人生ってなんなんだろう
7:2012/06/25(月) 06:55:15.23 ID:
ぶよBは頑張っていた
でも頭の匂いと腹の肉がもう、無理でした

うげー有家ー
8:2012/06/25(月) 06:55:17.03 ID:
スレタイを繰り返し音読したら音楽が生まれた
10:2012/06/25(月) 07:01:07.70 ID:
おーいぇーおーいぇー

二人めでてきた出目系おばちゃん
ピンクの下着で誘惑 YOUは来るー?

気さくな感じで印象いいけど
隠しきれないぜい肉アウトォォ!!!
11:2012/06/25(月) 07:04:07.37 ID:
頑張る出目ちゃん
時間おばーでようやく発射ー
12:2012/06/25(月) 07:06:24.03 ID:
音源化希望
13:2012/06/25(月) 07:06:53.56 ID:
もう風俗なんていかない!絶対!!
14:2012/06/25(月) 07:07:24.70 ID:
あるある、
おれ80代ぐらいの奴が出てきたこと結構あるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2012/06/25(月) 07:10:15.01 ID:
>>14
おばあちゃん老後楽しんでよ。。